ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
弾丸キャンプ推進委員会

SPORTS_V

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月30日

2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村

プレ夏休みとして有給2連休を利用し父子で川キャンに行ってきました車

平日なので空いてたテヘッ

お昼前にキャンプ場へ到着。お初のキャンプ場ですキラキラ

2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村

レクタを張りドームテント
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


昼食の弁当をいただきます食事
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


その後は川遊び汗
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


ほら~チョキ
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


子供でも簡単にニコッ
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


こんなに取れましたグー
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


ダイブでドボンタラ~
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


続いてタラ~
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


思い切り楽しみましたチョキ
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


夕食は麺類に食事
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


ステーキ肉やらタレつき肉を焼き食事
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


山荘から見た第1キャンプサイト。7×7mと言うことですが、形はまちまちムカッ でも、『好きなとこ選んで張ってください』ということだったので、木の下を選択。車は向かいのサイトへ止めましたテヘッ ちなみに、この日同サイト利用者は2組。第2キャンプサイトは4組ほど入ってましたが、やはり、平日だけに空いてますニコッ
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


この日は、やすらぎ荘の利用者も少ないので、お風呂も利用可能とのこと。夕食後に早速体を洗いに行きましたダッシュ
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村

お風呂は。。。家族風呂、いや普通の家庭用の浴槽でしたビックリ
大人子供に関係なく1人300円。まあ、新しいお湯に貸切だったので文句はありませんテヘッ

夜はラジオの野球中継を聞きながらUNOで遊び。。。野球終了後には、『眠い~』と言いだし、即就寝
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


一人でまったりさせていただきました
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村


気になるオリンピックのサッカーをNHKのラジオで聞きながら、ウトウトしつつも日本の勝利を聞き届け、さらに祝杯として、もう1本ビール

旨かった~クラッカー

ひっそり(-.-) こっそり(~o~) てっこつ団!(^^)!




同じカテゴリー(下市町森林公園やすらぎ村)の記事画像
下市町森林公園やすらぎ村 つづき
快適。。。そして勝利
夏キャン
同じカテゴリー(下市町森林公園やすらぎ村)の記事
 下市町森林公園やすらぎ村 つづき (2012-08-02 21:24)
 快適。。。そして勝利 (2012-07-27 01:30)
 夏キャン (2012-07-26 14:22)

この記事へのコメント
イイですね~プレ夏休み

川にドボン!!
毎日暑いので川遊びほんと気持良さそうです
私ならずっと浸かってますね~(爆)

タープ奥に立てかけてある板は何なんでしょう?(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2012年07月30日 21:07
こんばんは!

やっぱり平日はイイですね~
サイトが狭くても、利用者が少なければ
圧迫感もなく、のんびりと過ごせたのでは?

夏ののんびり川キャンプ、羨ましいです♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年07月30日 21:21
ご無沙汰~^^

あまり聞いたことがないキャンプ場ですね。奈良あたりかな?

この時期の川キャン最高ですよね~しかも平日に行けるなんてむっちゃ

うらやましいです。

子供が寝た後のまったりタイム。日本の勝利でまいう~なお酒になったことでしょうね。

あ~、うらやましい。
Posted by モーレー at 2012年07月31日 07:17
★あおさん

こんばんは^^

ずっと浸かってましたよ>暑かったので(^.^)

奥の板は、テント用の大型スノコ。全サイトに用意されてます。

レクタLを使うと、広げる場所がないので、使わない人にとっては、
ただただ邪魔でした(-.-)

夏期シーズンの休日は予約で埋まりそうですが、秋からのシーズン
にでも、またファミリーで利用しようかなと思います。>元上司の
パン屋さんも近いし(・∀・)
Posted by ARROWS at 2012年07月31日 22:08
★39さん

こんばんは^^

平日なので、みのずみも空いていたでしょうが、サイト料金に惹かれて
決めました。

人が少ないので、サイトでも川でも、変に気を遣うことがなく、極楽
キャンプでした。

年に1度はこんなキャンプができそう(^o^)
Posted by ARROWS at 2012年07月31日 22:12
★39さん

こんばんは^^

平日なので、みのずみも空いていたでしょうが、サイト料金に惹かれて
決めました。

人が少ないので、サイトでも川でも、変に気を遣うことがなく、極楽
キャンプでした。

年に1度はこんなキャンプができそう(^o^)
Posted by ARROWS at 2012年07月31日 22:12
★モーレーさん

こんばんは^^

309号線、道の駅 黒滝の下流になります。丹生村を西へ入ったとこ
ろで、天川よりも少しは近いですよ。

父子3人で3,000円でした。安いでしょ(^.^)

手軽に行けるキャンプ場として、ご利用のほどを_(._.)_
Posted by ARROWS at 2012年07月31日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.7.26 下市町森林公園やすらぎ村
    コメント(7)