ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
弾丸キャンプ推進委員会

SPORTS_V

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月17日

信貴山のどか村

7月26日 子供と2人キャンプ。 信貴山のどか村へ行きました。

信貴山のどか村



ヘキサ & 後方に見える2人テント(ネット入手メーカー不明)初張り

奈良県とはいうものの大阪との県境であり自宅から近いキャンプ場ではあります。
キャンプ場というかただの草地です。(というか農業公園ですが。。。)ただ利用者は私らを含めて3組で広々と使えました。一応オートではありませんが、大4区画のうち1区画のみ乗り入れ可でそこに入りました。(1区画に4組ほど設営可)サイト写真でも撮っておけばよかったのですが。人が少ないので穴場かもしれません。
 




同じカテゴリー(信貴山のどか村)の記事画像
雨キャンプ
同じカテゴリー(信貴山のどか村)の記事
 雨キャンプ (2009-07-21 22:04)

この記事へのコメント
こんばんわっ おじゃまします。。
写真右手に見えるのはLOGOSのコットですか?
口コミとかで評価も高いですね
これからドンドン涼しくなり焚き火もいい季節になりますね

またおじゃまします ・・・
Posted by shiroshishiroshi at 2008年09月17日 23:51
>shiroshiさん

この時使用したロゴス製品は以下のとおりです。

 UVヘキサタープ
 プレージア1200(シュラフ)
 FDコットDX3
 ミディムアームチェア(子供用の椅子)
 ガンバレ2MANベンチ
 3FDアルクリーンテーブル1280
 ピラミッドグリルL
 ロータスファイヤーベース
 ソフトジャグ

夜はコットに寝そべりラジオを聞きながら、2時ぐらいまで星空見上げてました。子供は早く寝たので、ソロキャン状態ですね。

今週末はキャンプ予定ですが、台風のスピード?が心配です。台風一過の青空を願うのみ(^^)
Posted by ARROWS at 2008年09月18日 23:43
深夜おじゃまします

星空良いですねっ
ジェットストリームなど聴きながら?(地方FMラジオ?)
子どもが寝たらソロキャンですねっ
焚き火で、これからの季節はマッタリと・・・
コットの上でくつろぎタイム いいですねっ
ヘキサタープもしっくりときてます
緑のフィールドには青が結構似合うと思います

また おじゃましますネ  ぼちぼちやってくださいネ
Posted by shiroshi at 2008年09月19日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信貴山のどか村
    コメント(3)