ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
弾丸キャンプ推進委員会

SPORTS_V

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月28日

ラーメン食べて無事帰還

いざ、参戦の『てっこつカーニバルinグリーンウッド関ヶ原

ラーメン食べて無事帰還


ラーメン食べて食事、キャンパル寄って車、無事帰還♪

収納も一段落し、一息ついてますニコッ

深夜からの雨で、まったりしてkら撤収とは行きませんでしたが、撤収のお手伝いをすることで
さらなる物欲が湧いてきたσ(^^)ですテヘッ

神奈川、広島、そして島根から遠路参戦されてみなさん。どうも、お疲れさまでした。

また、運転中のみなさん。頑張って帰ってネグー






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焼酎旨し
擬似キャン
ナイキャン
2013.4.13 花見キャンプ
9月のキャンプ
夏休み2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焼酎旨し (2013-11-29 19:43)
 擬似キャン (2013-07-14 18:28)
 ナイキャン (2013-05-27 20:51)
 2013.4.13 花見キャンプ (2013-04-15 22:46)
 初キャンプ (2012-10-02 19:20)
 9月のキャンプ (2012-09-01 20:35)

この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした~(^^/
初のカーニバル、楽しませていただきました。

またヨロシクお願いしま~す♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年10月28日 21:42
カーニバルお疲れ様でした!

後半は悪天候でしたが、各地の団員さんにお会いでき、
巨大横断幕も目の当たりにでき、とても充実した2日間でした(^^)
Posted by ZEBR@ at 2012年10月28日 23:13
カーニバルでは、お世話になりました。
撤収が雨で大変でしたが、みなさんにお会いできて楽しく過ごせました。
また、お会いする機会には、宜しくお願いします。
Posted by sotobu00 at 2012年10月29日 07:42
てっこつでもランタン作ったんですね~
皆さんとてもパワフルで行動力抜群!ビックリです。

初コメですみません^^;
Posted by ロミロミ at 2012年10月29日 08:13
お疲れ様でした。いろいろと有り難うございました。

今度はWGPのDVDでも鑑賞しながらのキャンプ、是非やりましょう!!
また宜しくお願いいたします。
Posted by KAI at 2012年10月29日 15:39
こんばんは(^o^)丿

当日はうちのモビクーがご迷惑をおかけしましたm(__)m

またご一緒しましょう!!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年10月29日 21:31
★39さん

こんばんは

団旗授与も終え、仲間入りですなぁ~

今後も大阪支部なんで、ともに楽しみましょう( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:20
★ZEBR@さん

こんばんは

YONAYONAの雰囲気が垣間見れたような気がします

これに懲りず積極的な遠征参加お願いします(爆)

また、お伺いする時はよろしく( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:23
★sotobu00さん

こんばんは

初参加&初対面で既に馴染んではりました>流石キャンプインストクター

sotobuさんの考え方、大事やと思います。自分もいろんな人と出会い
楽しめたらと思いますので、何卒よろしくm(_ _)m
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:28
★ロミさん

こんばんは

Ameさんが夜鍋をして、ジャックランタン作ってくれた~?んです(嘘爆)

σ(^^)は、KAIさんと違って仮装はしてませんが、100均で買った提灯や
嫁がアメリカで買ったというバケツを吊りましたよ
>バケツは子供らが持って行っちゃいましたが(>o<)

こちらこそ、またお会いできるときはよろしくです( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:45
★KAIさん

こんばんは

2日目、まこちんさんことに行ったとき、ご一緒しようと思ったけど、
それをすると寝られなくなると思い躊躇しました(^^ゞ

結局、同じ時間ぐらいまで起きてたわけですが。。。

固いのは抜きにして、お気楽トーク好きなんで、機会があれば
また、ゆっくりとやりましょ( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:49
★たかおっちゃん

多忙な中での参戦、お疲れさまでした(^.^)

モビクーの着け方わかったんで、いつでも引き取れますよ~

〆のラーメン、最初から一緒に行っとけば良かった~と思うほど
とんてきやのラーメンはまずかっだ。。。というか何の工夫もない
ものやったわけです

今シーズンもあと何回かは、ゆっくりじっくりとやりましょう( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:55
★たかおっちゃん

多忙な中での参戦、お疲れさまでした(^.^)

モビクーの着け方わかったんで、いつでも引き取れますよ~

〆のラーメン、最初から一緒に行っとけば良かった~と思うほど
とんてきやのラーメンはまずかっだ。。。というか何の工夫もない
ものやったわけです

今シーズンもあと何回かは、ゆっくりじっくりとやりましょう( ^o^)ノ
Posted by Arrows at 2012年10月29日 23:55
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

社会復帰に時間が掛り、いささか出遅れております。

『てっこつカーニバル in グリーンウッド関ヶ原』
「ミッドナイトラン」での長距離移動、お疲れ様でした。

やっぱり前夜祭は、ゆっくり語れるのでいいねぇ~~。
今度は、どこぞで!のんびりとやりたいなぁ~~~!(笑)

Arroさん!お疲れ様でした。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年11月07日 21:53
★Ameさん

おはようございます。>遅レスご容赦m(_ _)m

長距離移動お疲れさまでした(^.^)。我が家からは140km程度なので、かなり近い部類の
キャンプ場ですよ。

前夜祭からの参加は、やっぱりゆっくりできていいですわ。おかげで、ヌルヌル温泉に行けるわ、
アイスクリームを奢ってもらえるわ、CARPかつは食べれるわ。。。etc

広島支部員さんたちの賑やかさ。。。行きたいな~また(~o~)
Posted by Arrows at 2012年11月10日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン食べて無事帰還
    コメント(15)