ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
弾丸キャンプ推進委員会

SPORTS_V

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月01日

9月のキャンプ

ただいまの気温18℃.....(゚∀゚ )



もうすぐ木陰から明るい月が出てきます(^.^)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焼酎旨し
擬似キャン
ナイキャン
2013.4.13 花見キャンプ
ラーメン食べて無事帰還
夏休み2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焼酎旨し (2013-11-29 19:43)
 擬似キャン (2013-07-14 18:28)
 ナイキャン (2013-05-27 20:51)
 2013.4.13 花見キャンプ (2013-04-15 22:46)
 ラーメン食べて無事帰還 (2012-10-28 16:47)
 初キャンプ (2012-10-02 19:20)

この記事へのコメント
18℃!!!メッチャ涼しいですね!

スカイラウンジですか??
Posted by kazxpp at 2012年09月01日 21:29
>kazxppさん

こんばんは

ココは奈良県の和佐又山です(^.^)

上のオートにいるのは、あと1組。明日、大普賢に登る予定の高齢者ハイカーのかた(男女5人組)のみ、下のテントサイトもは3組ほどいましたよ 。アルプみたいに混雑せず、ゆっくりできます(^_^)v
Posted by ARROWSARROWS at 2012年09月01日 22:10
今日の付き綺麗ですね~
天気も穏やかだし、まったり中でしょうか
楽しんでください
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年09月01日 22:17
>あおさん

こんばんは^^

聞こえるのは虫の音と焚き火で木のはぜる音だけ。。 。至福の時(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しませてもらい ます(^○^)
Posted by ARROWSARROWS at 2012年09月01日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のキャンプ
    コメント(4)